とにかくお小遣いが少しでもゲットできればいいなぁと思いませんか?
有名サイトを目指すとかなら有料スペースで独自ドメインを使うのも良いけれど・・・・
たかこは「お小遣いが欲しい!」のです
そしてあくまでもたかこ自身の好きなようにしたい空間でもあるわけです
そんなたかこがサービスにお金を払いたくない!ってのは当然なわけです
・・とは言っても有料サービスの方がいろいろサービスがついていて使いやすいのも事実です
これからも比較検討を続けていくことでしょうねぇ

ここでの無料スペース&ブログサイトはアフィリエイト可のところです

無料ブログ 無料レンタルスペース 無料サービスその他
有料レンタルスペース アフィリエイト 投稿系

無料ブログ

非常に便利なツールだと思います。
たくさんのサービスがありますがここで重要なのは。 アフィリエイトが可能なサイトで操作性が良くないといけないということです。
そんなわけでたかこが使用しているサービスの紹介をさせて頂きます。

FC2ブログ 」が一押しです。容量は1G・とにかく軽い!ついでに人気が出てきてもサーバーの数を増やしているので絶対重くならない!
なんていうかあまりに出来過ぎているので利用者は激増です。
たかこ的あれこれ」で使わせて頂いています。

yaplog」はスキンもかわいいしタグも簡単に使えるので使いやすいのですが、人気があり過ぎて激重になるのが玉に瑕。
たかこのわらしべ長者への道」で使わせて頂いています。

Seesaaブログ」は一人で何個もブログが持てますし自動アフィリエイト機能もあるのでお薦めです。ただし自動アフィリエイトは場合によってはウザイ時もありますので要注意。
外貨為替で儲ける?」で使わせて頂いています。

無料レンタルスペース

とりあえず無料で作りたい!という場合は無料レンタルスペースから始めてみましょう
広告を貼るということを前提とすると、どうしてもうざい広告が自動的に付いてくるスペースはパス!ということになります
そんなそんなところでたかこ的お勧めスペースですが

FC2」はたかこが今利用しているスペースですが、ここは広告が1行なので自分の選んだ広告が思う存分使えます。掲示板やアクセス解析のレンタルもあるので非常に便利です。

Nazca」は最下部にNazcaのレンタルサービスへのリンクがあるだけのすっきりしたスペースなのでこちらもお勧めです。無料で掲示板や日記帳もレンタルできます。

無料サービスその他

有料サービスを使ってしまえばそれまでなんですが。 ここまで無料にこだわる!のもたかこ流。
てなわけでとにかく無料サービスを使い倒しています。

タダものではない!」は無料サービスのリンク集です。かなり網羅されているのでとても便利です。

ChoiM@il」は無料フォームです。簡単にかわいいフォームができるので女性にはお勧めです。

便利ウェブ」では掲示板をレンタルしています。掲示板だけでもたくさんの種類があります。

ボンバイエ」はチェック関係で使わせて頂いています。かなり設定が細かくできるので面白いものができます。占いによく使われています。

タグの玉手箱」がいろいろ参考にさせて頂いたタグ関係サイトでは一番分かりやすかったです。

cgi boy 」でアクセスカウンターは借りています。1週間の訪問者の数も分かるのでかなり重宝しています。

CSC」で無料の転送アドレスをゲット!しましょう。
これ、携帯にも使えるので是非是非覚えておいてください。

有料レンタルスペース

ともあれタダが好きなたかこはそこまで有料スペースに執着があるわけはズバリ
広告が全く入らないスペース&使いやすいサービスがあること
スペース・掲示板・ブログなど無料サービスはしこたまある
しかし探すのも大変な労力だ
ブログは厄介でアフィリエイトの可否・1ユーザーで持てる個数の制限有無などなど
いちいち規約を細かく読まないといけないケースもある
そこは有料サイトならたいてい条件が緩いわけ
むぅ・・・魅力的・・・

STEP SERVER」はロリポップと同じ値段です。(1ヶ月263円)メールアドレス取得は無制限なので、いろいろなメールアドレスがとれます。

ロリポップ! 」ここのレンタルスペースを借りているサイトはかなり多いです。安いし何よりドメインがかわいいので女性には人気あります。安いながらも容量ははたっぷりあります。

J−NAVI」はドメインを自由に選べます。50MBで833円というと容量は少ない気がするでしょうが、実は映像をバリバリ使うサイトでなければ十分な量です。.infoや.tvドメインなどもとれます。

「えらべるメール・えらべるWeb」 は書いてある通りです。150種類から選べるので、とにかく選び放題に近いです。また携帯アドレスも選べます。

リンククラブ・プライベートプラン」は一ヶ月1000円で接続サービスも使えます。無料ウイルスチェッカーもついてたりと、使い勝手はかなり良いと思います。

アフィリエイト収入

とりあえず広告を貼るのはタダです!
ただし広告を貼って収入を得ようとは言っても、サイトに訪問していただいた人にクリックしていただくとか、商品を買っていただかないと収入は発生しません。
そうなると、まずはアクセスアップということになります。
一番はとにかくこまめな更新ということになります。ところがこれが一番難しいと思います。・・・しかしこれは自分の努力である程度カバーできると思うので、やるしかないと思います。そんなわけで、日記というものはかなり有効的だと思います。
貼る広告については、やはりサイトの内容に合ったものがいいと思います。貼ればいいってものでもないので、吟味する必要があると思います。
たかこは基本的に自分の気に入ったものしか貼らないようにしています。自分が利用したいものや買いたいもののサイトを優先的にリンクするようにしています。たくさんのアフィリエイトサイトがありますが、貼りたい広告のあるサイトから登録させていただいています
A8.net 」はとにかく広告が貼りやすいです。初心者には一押しです。ただしイーバンクで報酬の換金ができないので郵貯の口座を使っています。

広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース」はとにかく広告の数が豊富なんですが、慣れないとリンクが貼りにくいかもしれません。こちらはイーバンクに報酬が換金できますので楽ですね。

LinkShare(リンクシェア) 」は他のアフィリエイトサイトとは広告があまりかぶらないので、登録を是非お勧めします。
各広告主ごとに報酬の支払いがあることや、商品リンクが充実していることも他とは少し違います。
また、百貨店系や通販サイトの広告もあるので登録しておいた方がいいです。
最低払出金額は1円って言うのも激押しポイントです。

アクセストレードは最近最低払出金額が1000円となったので他のアフィリエイトサイトより注目しています。
金融系サイトが他より充実しているように思います。


【Cross-A】」は広告数は少ないですが他ではない広告・他より高い報酬の広告があるので登録してみました。
広告を貼るには少しタグの知識が必要だと思います。

Click Here! アフィリエイトはLinkShare

投稿系

無料サンプルを試して自分のブログに感想を乗せたり、決められたテーマについて感想を書いたりすると報酬金がいただけます。
タダでお金儲けができるというわけです。




SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー