大好き!献血

たかこの献血、過去の実績

19歳くらいまでは、200mlの全血オンリーでした。
・・・・・って言うかそれしか知らなかったですし
献血車では全血しかしてくれなかったですし。
さすがのたかこも、400mlをやるには勇気&体重不足で。
しかし!成分献血はたかこの人生を変えました!
(待遇が色々良いって・・・・テレカくれるし)
最初は、江戸でやってました。買い物のついでに。
しかし待遇がめちゃ悪い!田舎の200mlよりやばい。
そしてテレカはくれない。それじゃやることないじゃん!
しかし、津田沼は違ってました。きちんとテレカくれました。
それから先は、看護師さんに顔を覚えられるくらいやりまくりました。
おかげで記念の楯をもらいました。
(当時成分献血1回で3回分換算だったので70回記念だったと思う)
そして学生生活も終わり田舎に帰ってきました。
長野は、テレカくれるって前から知ってたのでやりまくりです。
(このころから実質回数でカウントになりました。50回記念で、ガラスの杯をゲット)
ここ2年くらいでテレカ・図書券・CDギフト券から選べるようになりました。
そして何故か、図書券一本化となり。
気がついたら「金券を渡すことはは売血行為」とのことで中止。
でも、めげません。


現在95回!ますますがんばりまっせ!
(平成17年4月23日現在)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送